サイトへ戻る

名曲チャンネルコンサート

先日6/23(日)のコンサート『名曲チャンネルコンサートスペシャル〜心で聴きたい名曲集〜』いつも応援くださる皆様、そしてご来場くださった皆様、本当に有難うございました。

私自身、本当に久しぶりのコンサートでした。

心より信頼のおけるヴァイオリニスト、松本尚子ちゃんと一緒に音楽を紡げた事が本当に幸せで…楽しい時間でした🌸

broken image

コンサートの数ヶ月前に曲目リスト、譜面などを頂き、自分の中で世界観をなんとなく想像、咀嚼してピアノと向き合う時間…この感覚が久しぶりで嬉しくて、この何ヶ月コンサートまでの道中も音楽で満たされた気持ちで過ごしていました。

音楽を通して、皆様と同じ空間を共有する時間はとても贅沢で幸せなひとときで…感謝の気持ちで一杯です。

コンサートを終えて本当に嬉しいお言葉も沢山、頂きました…✨

尚ちゃんのヴァイオリンを「音以外の魂を運んでいる様に聴こえる」と、表現されたお客様がいらっしゃいました。そうか…だから私もいつも、感化されるのだろうな、伴奏なのにふと、委ねてしまえるのだろうなと、なんだか腑に落ちたお言葉でした。

ひとりで黙々と、ピアノを弾く楽しさももちろんあれど、

誰かと音を共有したり、生音を届けたり…

私はそういうことが相変わらず好きなのだな、と、痛感したひとときでもありました。

broken image

宝物のようなひとときを、ありがとうございました🌸